予約システムの変更

 

 予約システムの変更


2021年1月20日から予約システムを変更しました。


以下のURLからアクセスしてください。

 http://sugaya-clinic.mdja.jp/


診察時間

予約可能期間

一般外来

1週間前から診察時間30分前(予約優先になります。状況により予約のない方は診察できない場合があります。)

予防接種

30日前から4日前まで

発熱患者予約

 4日前から診療時間30分前(予約がないと診察できません。必ず、予約をしてご来院ください。予約枠が埋まると予約できません。)


 予約のしかた

1.スマホなどからアクセスします。

   http://sugaya-clinic.mdja.jp/

2.【一般外来予約】【予防接種】【発熱患者予約】のいずれかをを選択してください。

3.メールアドレスを登録されていない方は、【メールアドレスを登録・変更する】を選択して、 メールアドレスを登録してください。

4.初診の方は【はじめて受診される方はこちら】を選択し、なまえ(ひらがな)、生年月日(8桁)、性別、電話番号、メールアドレスを入力してください。

5.すでに、メールアドレスを登録されている方は、メニューから【予約する】を選択してください。認証画面で診察券番号、誕生日(2月12日の場合は0212)を入力し、【認証する】選択してください。

6.お名前が間違っていないことを確認してください。

7.【一般外予約】を選択されている場合は指示に従い、ご希望の日時を選択してください。(空きがない場合は選択できません。)【最終確認】が表示されます。間違いがなければ【→次へ(予約確定する)】を選択してください。

8.【予防接種】を選択されている場合は、接種を希望するワクチンを選択してください。選択し【次へ】を選択すると、同時接種するワクチンを選択する画面が表示されます。希望する他のワクチンを選択してください。確認事項が表示されますので、内容を確認し、ご希望の日時を選択してください。(空きがない場合は選択できません。)【最終確認】が表示されます。間違いがなければ【→次へ(予約確定する)】を選択してください。

9.予約確認メール、お知らせメールが届きます。

初診の方は問診票もダウンロードし、記入してから来院してください。ダウンロードはこちらです。

遅れた場合キャンセルとさせていただきます。予約時間通りに来院してください。